転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Jazz 1 388Run

レッスンについて

BSBの中でも一番強度が高いと思われるプログラム

Jazzは意外と良プログラムが揃っていると思います

感想・メモ

いやいや5曲目なんなんだあれは

youtu.be

 

これむず過ぎるだろ!誰が漕げるのか!?

強度は気合いで頑張るとして(とは言えずーっとP3でプッシュアップでかなりキツい)、とにかくリズム取るのがむず過ぎる、1列目でさえ見事に全員ズレててモグラ叩きみたいになってた。IRも若干怪しいのではと思う、と言うかもはや正解がないレベルだと思う、みんな必死でプッシュアップをするのみ、と言う感じでちょっと異質な雰囲気だと思いました

そしてなんとこの曲日本人が作っているのだろうか?だとしたらそう言う意味でもFEELCYCLEの選曲としてはかなり珍しいのでは

 

あと1曲目長過ぎ、しかもいきなり片手のプッシュアップやめて、その流れで突然速い2曲目キツ過ぎ、からの3曲目キックバックでもう腕死ぬ、そして続くBi1みたいなP3片手のダンベルもまじ冷や汗かく、その後に上記超難易度の曲、ここまでマジで濃厚

ダンベルもずーっとショルダープレス、もうねバカかと、流石にBSB過ぎる、けどこの曲はIRが歌ってくれるのでなんとか頑張れます。それでも1列目でも途中諦めている方が何名もいたレベル

セオリー通りだとダンベル後の曲は休めるはずが何故かタピバとプッシュアップをひたすら繰り返す鬼畜コリオ。ただ唯一の救いは曲がいいこと、BB2 Jazz1のダンベル後も相当に神選曲ですがこちらも負けず劣らず

そして最後P2高速DTでひたすらプッシュアップ、こちらもBB2 Jazz1を彷彿させる高強度、なぜ・・・と言う気持ちでひたすら根性で漕ぐのみ、最後の最後におまけのP3ダブルタイム、ここも2Jazz1に負けずの絶望感。久しぶりに2Jazz1のシナーマン漕ぎたくなりましたとさ

 

と言うことで相当にキツいが充実のレッスンでした、おすすめです

 

また受けます

 

お疲れさまでした