転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HipHop 1 389Run

レッスンについて

前回苦い思いをしたプログラム

リベンジマッチ

感想・メモ

過小評価され過ぎでは?

かなり強度高く、そして楽しいプログラムだと思います

やっぱりランが序盤から出てくるのはプログラム全体の強度が上がりますね、しかも3曲目のランの2セット目はさり気なくスタンディングで160ctですからね。全てのポジションを16ctずつ*2+P3で32ctのトータル160ctなんですが、作った方はこれならまあct数多くても大丈夫やろとか思ったのでしょうか、まあ実際P3のみで160ctやるのよりは楽と言うかどうしてもポジションを代える時に若干勢いが緩むと思うのでその分負担は下がると思いますが流石に3曲目のランにしてはやり過ぎだと思います、更に今思えばこの曲ランしている以外はスタファですからね、皆さんどう思いますかね?

あと最後の曲ですね、これもやっぱり超キツい。BB3らしくランが3セット入っているのもそうですが、それぞれ64ct, 64ct, 100ctくらいの3セットですからね

そしてその曲たちをなんとか乗り越え、今回は無事完走できましたとさ。全曲どれをとっても曲もコリオも、特にコリオが最高にかっこいいですね、漕いでいる時は必死でまだまだ楽しめる余裕はないですが。とにかくこれで2勝1敗、多分この調子で次も大丈夫なのではと予想してます。かなりビビりますが次回も勇気を出して予約をしようと思います

 

話は変わりますが、キツいところでIRが歌ってくれるのは助かるー、なんか引っ張っててくれている気がして頑張ろうと思う

 

また受講します

 

お疲れさまでした