転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HipHop 2 491Run

レッスンについて

受けてきました!

感想・メモ

皆さんこんにちは!突然ですが最近、悔しいなー、と感じてますか!?謙虚な気持ちになれてますか!?なれてないなー、と言う方は是非こちらのプログラムを受講してみてください!自信が粉々に砕かれて、明日から謙虚に生活することができるのでとてもオススメです!

 

と言うのは半分冗談なのですが、まじで悔しいですね。と言うか本気で漕げませんでした、最後の曲。もうアホちゃうかと思うくらいに漕げませんでした。最近、特にAprilfeelを経てからは3House3でさえ漕げるようになって少し調子に乗ってましたが、全然ですね、精進します。と言うか、やっぱり無理なのでは・・・

 

振り返り
1曲目:ああ、そう言えばこの曲から始まるんだったな、、、と思った。結局漕げないことを考えるとI canなんて曲名からスタートするのは皮肉ですよね。あと、やっぱり3House1の1曲目のキツさ異常だよね
2曲目:難なく漕ぐ
3曲目:難なく漕ぐ
4曲目:シングルプッシュアップがキツい、がこのレベルなら難なく漕ぐ
5曲目:奇跡の意味不明やんちゃコリオ。ランをしながらハンドルタップ+プッシュアップorエルボーダウンというコリオ。いやマジで悪ふざけにも程がある(流石に運営もこれはないと思ったのか、筆者の知っている限りこの曲以外にないコリオですね)
6曲目:なぜかここでダンベ
7曲目:ゆっくりしたサイサイでスタート。もうどうせDTが来ることは知っているので実際に加速した時、逆にテンション上がりました。そして長いタッペンプッシュ、キツい
8曲目:この曲かっこいいですよね。そしてラスト3曲に向けて緊張する
9曲目:いや速。笑 シンプルに速い。こんな速かったでしたっけ!?テンパリつつもスタファとランを気合いでこなす。ここはもう本当に気合いです。はい。
10曲目:ビビりました。マジで。強度高すぎる。泣きそうになりながら、本当に全力を出してなんとか1セット目を終えた後、もう身体と頭が、何が起こったのかわからないくらいにテンパって「いま一体何が・・・というかみんな大丈夫・・・!?」と思って危うく後ろ振り返って他の会員さんの安否を確認しそうになりました。イメージ的に映画プライベートライアンの冒頭の戦闘シーンを生き延びた感じ。そんなことを思ったのも束の間、すぐに2セット目が始まり「あ・・・」と思いながら、漕ぎました。漕ぎ切りました。本当にありがとうございました

あと、2セット目の1番盛り上がるタイミングでプッシュダウンキープのコリオにした担当者まじで神、逆によくあれを設定しましたね、センス神(5曲目と担当者違うよね、はい)

11曲目:心の底からビビりました。マジで。無理です。これは流石に。10曲目でほぼ死んでましたので、すぐ曲が始まって普通に恐怖を感じました(まさにNOT FITNESS)

前から言ってますがランの後に続けてP3DTにしないでください、本当にお願いします、無理です。奇跡的に1セット目を漕ぎ切った後、キツすぎて涙が出そうになりますが無情にも曲は続きます。そして超ハイライト、2回目のランが終わった後のP3DT、曲が静かになる中、インストクラターだけが照明に照らされて漕ぐ姿がマジで神々しかったです、3house3以来、久しぶりに脳内で漫画家されました。本当にありがとうございました

 

また必ず受けます

 

お疲れさまでした