転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 UPGD 1 419Run

レッスンについて

約半年ぶりの受講、ここ最近は受講強度が上がっているので漕げるかなと思いスタジオに向かいました(フラグ)

感想・メモ

漕げなかった・・・そしてやはりキツい

もはやFEELCYCLE辞めようかなと思うくらいにキツかったです。年末にも強度高いプログラムを受講して散々嫌な思いをしましたが、年末年始の休みを挟んで「キツいの受けて滝汗をかきたいな」なんて思ったらこれです、もう今年は強度高いのやめようかしら・・・まあキツいながらも楽しいんですが・・・

 

振り返り
1曲目:ずっとP3ながらも軽快な滑り出し、まだタピバを楽しめる。UPGDっぽい曲だなーなんて思った(当たり前)
2曲目:P3DTでのエルボーダウンのタイミングが難しいながらも漕ぐ、まだ汗でないな、、なんて余裕をかます
3曲目:突然BB3の強度が登場、ほぼランでスタファを繰り返す。と言うかこの手のコリオは3Rock1や3Soul1、あと3Hit6にも入ってますがあまり好きではないですね
4曲目:サイサイで休憩曲。ジャスティンの曲か?と考える余裕がある
5曲目:ホバー、タピバ&ウェーブ、これもまあ問題なく漕げます
6曲目:ここからキツくなります
7曲目:記憶なし、と言うかこの辺からマジで暑くて暑くてキツかった。筆者がそう感じるので他の会員さんは死ぬ思いだったのではないでしょうか
8曲目:記憶なし
9曲目:ダンベル。ずっとショルダープレスとチェストプレスで普通にキツい、そして引き続き暑い。なんかトレーニングでもなくエクササイズでもなく、ただただキツい運動をしているだけな感覚が・・・
10曲目:これがキツいね・・・曲が始まったあとすぐに「あ、これ後半がめちゃくちゃキツいやつだ」と思い出し怯えました。そして後半、速いP3DTでタピバ。3Hous1のBurninよりキツいと思う。途中で漕げなりました

11曲目:ずーっとP3DTでプッシュアップ。引き続きムリでした

 

楽しいか?という感じですが、まあ良かったと思います。2023年は高強度プログラムに積極的に参加して少々自信がついてきたところにしっかりと気合が入る形になったので、まあ良かったのではないでしょうか。2024年もがんばります

 

お疲れさまでした