転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 2 420Run

レッスンについて

これまた半年以上の間をあけての受講。去年はキツいの受けたいなー、なんて時に受講をしていました

感想・メモ

体調崩した

いやまじ何なんだこれは・・・キツすぎる・・・最後の曲とかもう本当に嫌だった・・・シャワー浴びてる時タクシーで帰ろうかなとも思ったし寝る時まで身体が暑くて熱出たかと思ったし・・・と言う感じです

 

もし受講前の予習でこのブログに辿り着いた方のためにお伝えすると、6曲目とラスト9曲めはBB3と思って受けたほうがいいですね

6曲目:本当に、気が遠くなるくらい長いP3で2カウントプッシュアップ+超長いP2とP3のラン、併せて200ct弱らしいです(冗談みたいですが漕げばわかります)

9曲目:64ct P3ランを2セットした後に超長いP3とP2とP3のラン、併せて240ctらしいです(冗談みたいですが漕げばわかります)

 

前はもう少し楽しめた気がしますが、全く余裕なくただただ辛かったです。何してるんだろう、という気持ちです

2023年下期の高強度ラッシュから一転、2024年はちょっと高強度に対して気持ちが前向きになれないですね・・・いつか復活することを祈ります

 

お疲れさまでした