転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Reggae 2 366Run

レッスンについて

1年振り2回目の受講

このPRGを前回受講した時のことはよく覚えていて、現ホームに店舗変更して初めて受講したPRG。その日はめちゃくちゃ暑く、朝イチで受講したが気温のせいか体調が悪くなりそのためPRGの強度としても高い印象を持っている。とは言え「そんなはずない」的な悔しさがありリベンジしようと思っていたもののタイミングが合わず受講していなかった(それにしても1年は空きすぎな気が・・・縁がないPRGなのだろうか)

果たして

感想・メモ

開始しばらくは強度が高くないと言うかむしろ低くて、やはり前回は体調不良が大きく影響したか?と思ったら6曲目がほぼ一曲丸々ホバーでそこそこキツい、からの7曲目!これが超キツい、突然強度が上がる点がアリアナを彷彿とさせる、と同時に1年前の苦い記憶も蘇る(「この曲で一気に体調悪くなったな」と思いだした)。いやまじそれまでが結構緩く進行していたので本当にびっくりして気持ち的にもやや遅れ結果漕げていたかちょっと怪しかったと思う笑

今ならわかる、柳沢の気持ち

f:id:chitlom:20230629000532j:image

 

内容的にはP3DTでタピバ⇒P3で32tランを2セット。そして最後タッペンプッシュでフィニッシュだったかな。まあ文章だけでもキツいのが想像できると思うけど、とにかくそれまでの緩さからの緩急が精神的にキツかった

そして最後の曲もしっかりとキツい。P2DTからラン64ctを3セット。1、2セット目はP2とP3の合わせ技とは言えしっかりと走らされる

 

総合的にみるとそこそこキツい、が知っていれば十分完走できるレベル

 

まあやっぱり強度の感じ方はその日の体調にもよりますね

 

またタイミングが合えば受講したいと思います

 

お疲れ様でした