転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 HipHop 1 365Run

レッスンについて

約1年振りの受講

記憶では強度は低いが楽しいPRGという認識、果たして

感想・メモ

今回は記憶の通りだった!

 

強度は低いけど独特な動きが多いなとも感じた

2Comp6でも出てくるエルボーダウン3ストップ、慣れるまで難しいんだけどこのPRGでも登場していた。このPRGではそれにクラップが加わる、個人的にクラップは小恥ずかしさがあるので苦手だが曲にかなり合っててこれは楽しい、曲も良い!

アイソレーションが出てきたのもの独特だなと思った、しかも2曲に出てきた。昔流行っていたのか?

 

7曲目の曲は少し速いP3DTなので苦手な方は辛いと思うけど、このタピバが漕げるとかなり曲にはまっているので楽しい、曲もIRもかっこよかった

そしてダンベル後がまたエモいな・・・なんかどこかで聞いたことあるけどSNSかなんかで使われている?

最後は曲も軽快でコリオも合っていて超楽しい!2rock1みたいにサビでポジション2のスタファが出てくる。この曲のボーカル担当しているFar East Movementって懐かしいですよね、今も活動しているのだろうか、ボーカル無しverも昔かなり好きでよく聞いていたこれまたエモい曲

 

曲はHHらしいと言うかゆっくりでダークな感じと言うか素人的に馴染みにくいものもあるけど、楽しい曲もちょこちょこ挟まれるのであまり苦手意識持たずに受けてみるといいと思います

 

お疲れさまでした