転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BEERCYCLE 369Run

レッスンについて

2022年リリースの夏限定PRG

筆者的にかなり好きなPRGでこの1年待ちに待ったPRG、もしかしたら2022年限定なのでは?という疑惑も勝手にあり、スケアで登場した際には本当に嬉しかった

推しIRで受講

感想・メモ

本当にありがとうございました

超楽しい!一年待った甲斐があったー

 

なんか曲が絶妙にいいのよね、昔からCMで何となく耳にしているのでザイオンス効果(会えば会う程すきになるみたいなやつです、書くにあたって調べました笑)みたいなものが自然と発揮されているのだろうか!?

コリオも漕ぎやすいなー、これまた絶妙なタイミングで好きなタピバがくるのも良きかな

 

と言うかこの1年で本当に漕げるようになったな…去年はかなり強度高く感じ受講するのに勇気が必要だったけど少し余裕を持って完走できた。と言うことでBB3の前だろうと3本目だろうと受けられる自信がついたので今年の夏はいつでもイケます

大人になってもできることが増えると言うのは嬉しいね〜

 

振り返り

1曲目:かっこいい。余談ですが筆者の好きな映画No.1はロッキーです、暇な人はよければ観てください(と言いつつこの曲が出てくるロッキー3は微妙ですが)

2曲目:これが良いのよ…今年も最高だ。コリオ合いすぎでしょう、本当にありがとうございます

3曲目:Queenかっこいいー、P3DTの箇所がランじゃなくて助かった笑

4曲目:曲が良い、コリオもいい、苦手なサイサイも楽しい

5曲目:普段なら苦手なタピバオフビートが心地いい

6曲目:バックトュウプッシュ楽しいー

7曲目:待ってましたSweetness!最後のP3DTキツいー、けど楽しい!

8曲目:ダンベル。去年に引き続きタイミングが取りずらい笑

9曲目:ただただ好き過ぎる・・・(レッスンをきっかけに好きになりました)、これ嫌いな人いますか?1年前を思い出してなぜか少し泣きそうになった。最後の長いタピバ、良いと思います。永遠に続いて欲しい

10曲目:さあやって来ました、1年待った!松坂!(わかりますか?) この曲も最高にかっこいい。ちょっとキツいけどこれもIRの指示通りに身体を動かしていれば終わる系の曲です(??)。最後の長いラン、IRがあ、これちゃんと言わなきゃ、みたいな感じで早口で言ったのが可愛くてハイライト

ストレッチ曲:いやこれで漕がせてくれーー!!笑

 

SUMR2など夏限定のPRGが他にもあるせいかあまりSNSでも注目されることが少ない気がするPRGですが、筆者的には神PRGです

強度的に少しキツいけど曲が楽しいので何とかなります

今年の夏も受けられるだけ受けたいと思います

 

お疲れさまでした