転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 4 414Run

レッスンについて

リザレクションプログラム

リザレクションの中で一番好きなBB3。2022年の筆者的ベストレッスンでもあり、半年ぶりと言うこともあり楽しみに受講しました

感想・メモ

楽しかったー

が、非常に申し訳ないのですがやはり前回受講時のIR Misaさんが神オブ神だったので期待値を上回ることができず・・・よくSNSにて、特定プログラムは推しIR以外で受けないだの封印だのを目にしますが気持ちがわかった気がします。今までは「女々しいな」「ガチすぎワロタ」なんて冷ややかな目で見ていましたが申し訳ございませんでした

まあそれを考慮してもとても良いレッスンで神プログラムであることは間違いないです。ので、まだ受けていない方がいましたら是非受講してみてください

BB3なので強度は当然高いです。同じHitシリーズで比較するとHit5<<<Hit4<<hit6と言う感じでしょうか

改めて思いましたが全体的にBB3 HH1に曲の雰囲気やコリオが似てますね。タピバが多くてどちらも好きです

ちなみにこのプログラムの裏の楽しみ方としては、曲間が短いので周りより早くP3で立ち上がりドヤ顔をすることです

 

振り返り
1曲目:イントロで即テンション上がるものの、ここで前IRとの違いが早速出てしまい「おや?」となる。強度は丁度いいBB3の1曲目という感じ
2曲目:引き続き「大丈夫そ?」となる。曲とコリオは最高ですが
3曲目:ランが短くて本当に助かります
4曲目:タピバとプッシュアップとタッペンプッシュ、これが長くて超キツイ
5曲目:ツイスティングをしたことしか覚えていない
6曲目:もうここで「本当にすみませんが」となる。IRが違うだけでこんなに変わるのかー、と言う感じです。特にこの曲のMisaさんは本当に女神だったな・・・
7曲目:またタピバとプッシュアップとタッペンプッシュ、ランは出てきそうで出てこないので安心してください
8曲目:引き続きランは出てきそうで出てこないので安心してください。再度のP3DTはランにしてもいい気がしますが
9曲目:ダンベル。これも一歩間違えれば超ダサいコリオになる曲ですが筆者的には最高にテンション上がります。気づけばもう10年以上前ですねこの曲にハマってたの。コリオは少し変則的でダンベルした後にP3でプッシュアップをして追い込みます
10曲目:P3リズム→P3DTで漕ぐだけ
11曲目:サビでP3ラン。3セットあり32ct→64ct→96ctと増える

 

超いいプログラムだと思います

ので、頑張って次回のリザレクションでも受講します

提供者が増えたらもっといいなと思います

 

お疲れさまでした