転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 415Run

レッスンについて

このプログラム本当に提供頻度高いですね。狙ってないですが受講回数が2番目に多くなりました

仕事を若干残しつつ隙を見てスタジオへ・・・

感想・メモ

汗かくって気持ちいいですね

やっぱり空調は下げ過ぎないで欲しい(正気か)

 

以上です

 

ところで先日のスケアにてまた人気IRの退職が判明しました。まあ結構な長い期間働いていたようですので、仕方ないと言うか今まで本当にお疲れさまでした、ありがとうございましたと言う気持ちです。インストラクターの仕事は極めてハードだと言うことは明らかなので、もはやいつ辞めても誰も文句は言えないでしょう。筆者的には3年勤めてくれれば嬉しいな言う感じです

で、人気IRについてですがちょっと思うところがありまして、それはシンプルに予約がとれない(とりにくい)、と言うことです。どんなに良いIRも予約がとれなければ満足度0というか、居ないに等しく、むしろ行きたい時に行けないことを考えると満足度下がります

FEELCYCLEに入って驚いたことの一つにその混雑度があるのですが、一部のIRはもう異常です。予約についてだけではなく、レッスン後のロッカーも地獄絵図になることもあります。所詮ジムなので、行きたいと思った時にフラッと行ってサッと帰りたい。そう思う人がほとんどではないでしょうか

もちろんIRに非は全くないですが

 

結局何が言いたいんだと言うか文句みたいな感じになってしまいましたが、とにかく今までありがとうございました

 

以上です