転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW House 1 268Run

レッスンについて

なんだか久しぶりに純粋に楽しみな気持ちでレッスンに臨んだ(強度的な意味で)

推しIRで受講

感想・メモ

いやこれ絶対HousシリーズじゃなくてCompシリーズだと思う笑 しばらく感じていた違和感がとれた、ゴリゴリのEDMっぽいのはあんまりない

 

強度的に漕ぎやすいのに腹筋への負荷はかなりのものなのでそういう意味では強度的にも充実のPRG、ワンハンドのエルボーダウンなど独特な動きも出てくる

脚的な強度で言うと非常に漕ぎやすい、最後にP2か1でランがあるが逆にいらない気がする

 

そしてふと感じたが推しがまた上達してしまったと思う、こんなに上手だっただろうか(上から目線でごめん)。贔屓目なしに見てもとても上手なレッスンだと思う。常に楽しそうに軽やかに漕いでインストラクションも聞こえやすい、盛り上げるところは盛り上げてもくれるのでFEELCYCLEのお手本のようだと思った(流石にこれは推しフィルターがかかっている)

 

とても楽しく、本当にあっという間の45分だった

いつもありがとうございます

 

お疲れさまでした