転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX 274Run

レッスンについて

BB3一歩手前の強度のスクリレックス、リザレクション期間を挟んでたので久しぶりの受講な気がする

好きなIRで受講

感想・メモ

本当にこのIRは外れない、毎回毎回感動的なパフォーマンスをしてくれる。ガチ漕ぎと言うか序盤から一つ一つ本気でインストラクションをしてくれモチベーションがかなり上がるし頑張ろうという気持ちにさせてくれる、あと声が大きくて聞こえやすいのもとても良い、よくもまああれだけ複雑な指示を噛まずに言えるものだ

筆者的にもこの日はかなりコンディションが良く(2日FEELCYCLEを休んでいたので疲労感がなかった)とても集中でき楽しく漕げた

このスクリレックスのメインはなんと言ってもMake It Bun Dem、今回もそこに近づくにつれて少しずつ気持ちが高まっていく、実際に漕ぎ始めた時はなぜか鳥肌が立ってかなり前向きに立ち向かっていくことができた。結果的にラストP3128ctのランを自身最高の8割くらいの力で最初から最後まで漕ぐことができた、これはかなり嬉しい進歩だった

 

あっという間の45分間でIRには感謝しかない、このIRなら高強度のPRGも前向きに挑戦をしたいと改めて思った

 

お疲れさまでした