転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 RHNA 229Run

レッスンについて

リザレクションPRG、タイトル通りリアーナの曲のみで構成されている、筆者は4月のAprilFeel以来2回目の受講

感想・メモ

なんかPRGとしては微妙と言いうかまとまりがなくないか!?

と言うのが率直な感想、これは前回も思った。正直それを引きずってしまったまま受講したから今回もそう感じたのかもしれない

FEELCYCLEのPRGって全体を通じて流れがキレイと言うか違和感を感じないしどんどんと気持ちが盛り上がっていくのが素晴らしいと思うんだけど、これはどうもしっくりこない、なんでだろう

なんか一曲一曲が独立しているように感じる、同じボーカルなのに曲の雰囲気が全然違うことからくる違和感だろうか??!ジャスティンの時は特に感じなかったが

 

強度は割と低めかなと思う、最後の曲だけキツいけどその他は漕ぎやすいと感じた

 

話逸れたけど、今回のリザレクションではもういいかな。また来年機会があれば受けます

 

お疲れさまでした