転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Comp 1 230Run

レッスンについて

2022年4月に誕生した結構新し目のPRG、よく受講しているBSL Hous1の曲のジャンルが違うやつ

感想・メモ

流石BSLシリーズということで主に脚への負担が結構なものだった。BSL Hous1はランでガンガン走って脚への疲労が貯まるタイプだけど、こちらはとにかくクラウチングが多い印象だった、またその他ホバーやプッシュ&プルもあるので地味にジワリジワリとキツいタイプ

ランが多いものよりは気持ち的に楽かなとは思う。そのランだけど途中P3で一回と最後の最後にP2と3を合わせて96ctしっかりとあるので、爽快感もある(実際に漕いでいるときは爽快なんてほど遠いけど)

またこれは個人的な見解だけど最近リリースされるPRGの方がコリオが豊富で漕いでいて飽きない

 

曲はしっとり目、知っている曲は1曲しかなかったけどまあ楽しかった。これまたL Housとの比較だと気持ちが上がる感じのはないけどこれはこれで良いと思う

 

また受けます

 

お疲れさまでした