転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 296Run

レッスンについて

またまたBSL Housシリーズ

定番だけど間違いないPRG

感想・メモ

知ってはいたけど濃厚だった、いつ受けても期待通りの強度と満足度を感じられるのは本当にすごいサービスだと思う。ぶっちゃけこのPRGならどのIRで受けてもその印象は変わらないのではないかな、均一化されたサービスと言えばそうだけど安心感はかなりある

 

引き続き受講頻度が上がらない筆者ですが、この強度のPRGを週一で受けていればFEELCYCLE的な筋力・体力は維持できると信じている

さてその強度はもう言うまでもないけど高いです、大事なことなので繰り返し言いますが高いです。この日も2曲目で早速登場するP3の64ctランで一気に疲労と緊張感が増した。と言うか例えば50mとか100mとか全力疾走して疲れない人がいないようにランが登場すれば疲れる、もし疲れないのであればアスリートつまり運動をしてお金をもらっている人か手を抜いている人です。なのでこのPRGでゼエゼエ言って疲労困憊になっても普通ですので安心してください(自分に言い聞かす)

 

また受けます

 

お疲れさまでした