転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Deep 2 299Run

レッスンについて

好きで狙って受けたPRG

感想・メモ

やっぱりいいですね、Hous系とは違う渋い良さがあります

というかほとんど3曲目を楽しみに受けにいき、この日もそれは最高でした。ずっと漕いでられるのでは?と思ったがが最後にトライアングルがきて毎度、そうじゃない感を抱きながら終了

 

相変わらずFEELCYCLE全体の受講頻度が上がらず週一ペース、そうなるとこのくらいの強度でも最後のP3DTはちょっとギリギリだったかも

FEELCYCLEを楽しむにはそれなりに体力も必要だなと思った、なんとか受講ペースを上げていきたい・・・ということで今週末は久しぶりに土日両方予定が空きそうなので受講予定、運良くか悪くかキツいのがあるのでそれに挑戦するつもりです、緊張してます

 

お疲れさまでした