転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

FEEL NOW Gold2 292Run

レッスンについて

初受講のPRG、前回のFEEL NOW Goldよりもキツいとの噂を聞く、あと曲もキャッチーでいいと、楽しみに受講

IRは初めて受ける方

感想・メモ

楽しいと思う

あと確かにちょっとキツい。DT、タッペンプッシュ、P3DTでPU、ホバー、クラウチング、トライアングルと本当に動きが多彩で全身を動かしていき休まる箇所がない。あとコンビネーションも多く結構忙しい、ぼーっとしていると置いていかれそう

 

このシリーズは最新の曲のみを使ったPRGで3ヶ月ごとに更新される

どれも基本的にハズレがないんだけど、どれも似たような曲で正直記憶に残りにくいと思ってしまった。受講当日にこのエントリーを書いているけれどあんまり思い出せない

 

とは言え楽しいことに変わりはないです

あと初めて受けるIRも結構良く、改めてFEELCYCLEのサービスにハズレないなーと思った

 

また受けたいと思います

 

あ、そうそう、この日は友達に誘われホームとは違いスタジオに行って受講した

その友達は月に10回程度を受講するライト会員。6ヶ月くらい続けているのだけど、ほとんど誰の何のレッスンを受講してきたのか覚えていないとのことだった。これにはかなり驚いた、と言うかそれって楽しい?推しを作る必要はないけれど、レッスンを受けて楽しかったら普通覚えているものではないだろうか、そしてそのIRなりPRGを再度受講することも楽しみに一つなのではないだろうか。一体何をモチベーションに、楽しみに受講しているのか謎だった。究極、運動さえできればいいのだろうけれどFEELCYCLEでそれだけは非常に勿体無い

あと自分が所属しているスタジオに呼んでおいてレッスン直前に現れて終了後もろくに会話もせずそそくさと帰るのもどうかと思った、なぜ呼んだ!?感想とか言い合わないの!?異性の友達なのでロッカーでも話せず

とまあ、こんなことを考えてしまうほどガチ勢になっているなと思わされた出来事でした

 

お疲れさまでした