転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 21 289Run

レッスンについて

個人的には正直あまりいい印象のないPRG、推しが提供でタイミングも合い受講

感想・メモ

ヌルッと始まる感じは相変わらずだが記憶よりも曲がよかった、3曲目から普通にhitシリーズっぽい曲が続いていた。記憶ではガガ様までずっとヌルッとしていたがこの変化は何なんだろう!?FEELCYCLEのレッスンは受ければ受けるほど良くなるマジックがある、不思議だ。なので初回で好きにならなくてもある程度受け続ける価値は全てのPRGに言えると思う、そもそもイマイチなPRGは少ないけれど

あとガガ様の後の曲もキツかった、ストイックにP3DTを繰り返すやつ。あと少し続いていたらダメだったかも、これにはLシリーズっぽさを感じた

 

最後のプッシュアップはきついなー、シングルカウントはHitシリーズとは思えない強度の上がり方。ランで締めても良かったのでは!?(それもそれでキツいから嫌だけど)

 

お疲れさまでした

また受けたいと思います