転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 21 267Run

レッスンについて

久しぶりに受講のPRG

感想・メモ

ヌルッと始まってそのまましばらく低空飛行な感じ

これ確か21年デビューのIRの一本目のPRGだった気がするんだけど難しくないか!?いきなりビリーアイリッシュって雰囲気作るの難しいと思うが・・・

 

同じHit系とも言えるFeelnowの方が断然曲が良いと感じた、Feelnowはどれもハズレがないと思う

このPRGは乗り切るのがむずい、皆んなどう思うんだろう!?

FEELCYCLEあるあるで漕げば漕ぐほど楽しくなるものだがこれはどうだろうか、タイミングが合えば受けてみようと思う

 

強度は低い、けど最後の曲のP3シングルプッシュアップだけは中々負荷がかかる

 

お疲れさまでした