転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 1 266Run

レッスンについて

ホームで提供があるためBB3の中でも受講回数が多くなってきたPRG、強度的にはHousシリーズよりも走りやすい印象があり、リザレクションを経てどれだけ漕げるようになったかも試したい的な気持ちで臨んだ

感想・メモ

結果的にBB2の年号シリーズと同じくらいで、ランが少なくやっぱり割と漕ぎやすいBB3(とは言えキツいことに変わりはないです)

強度的に苦しいのは5曲目とラスト

5曲目はタップ&プッシュが本当に長いこと続く、何度かそろそろ終わるか?と期待したが裏切られ続けた、これは相当にキツいが漕いでいる途中でBB2 Rock2のプッシュアップ地獄とどっちがキツいだろうと考えてしまった

ラストは非常に長いラン、160ctと言っていた気がする。ただしこれは32ctずつで区切られて各ハンドルポジションを使うパターンのラン。なので筆者的向き合い方(以下エントリー参照)をすると意外とポンポン消化していくのでスクリレックスのP3で128ctよりも気持ち楽

ただしいつも聴き慣れていないロック系の音楽なのでかなりカウントを間違えて何度も自分の中でまだあった…とその都度絶望した

chitlom.hatenablog.com

 

なので繰り返しになるが結論BB2年号シリーズと同等かそれよりも漕ぎやすいBB3と言える

リザレクションでまた漕げるようになっている感覚もあり嬉しかった、これは年号シリーズとDVGTのおかげ

 

お疲れさまでした