転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2017 348Run

レッスンについて

リザレクションPRG、ハイライトとも言える年号シリーズの中でも最も強度が高いと評判のPRG

筆者も過去に数回受講したことがあるが、まあ言うて最後の曲だけでしょ2018の方がキツい、と言った印象。Aprilfeelで見事引いた友人に「当たりだね」なんて余裕をみせ、心の中では「そろそろバブルガム漕ぎて〜」「バナナは絶対漕げる、所詮はダブルタイム」とかイキっていた(フラグ)

果たして

感想・メモ

調子こいててすいませんでした

いやめちゃくちゃキツいですわ。全体的にキツい

 

2曲目からいきなり高速DTで冷や汗かいて3曲目はEDMのラスト2曲目のやつ、まあこのタイミングで漕ぐと思いっきり漕げるがその分強度が上がる、なんとか漕ぎ終わった後、「バブルガムはこれに96ctが追加されるってマ…?」と現実を突きつけられ本当に信じられなかったし、信じなくなかった

たつろうのうそだろ集に入れてほしい

youtu.be

 

その後の記憶はあまりないですね・・・気がついたらエドシーランの曲でプッシュアップしてて「あれこれランあったっけ?ないよね・・・あったああ」と言う感じ

ダンベル中はバブルガムこえー、もはやバナナも漕ぎたくないとずっと考えてた。ダンベル後すぐバナナかと思ったら謎に一曲挟むのね

そしてバナナ、キツい、、、土下座したい気持ちになった(まあとは言ってもやっぱりこれくらいのDTなら漕げる)。いよいよ登場ラストのバブルガム、神に祈るような気持ち(どんなだ)で漕いだ、ギリ漕げたと思うがトラウマ級の強度、あれ以上高くすることはできないんじゃないかな。2019のラストもBB3からの選曲だけど、こっちの方がキツいな

えー、勢いで予約した来週のスリレゲやめようかな・・・無理やろ・・・なんてことを思いましたとさ

 

まあ強度が高かったと言うことで満足度はこれまた120%です、怖いけどリザレクション期間中に一回は受けないとね

次回も勇気を出して予約します

もう二度と舐めた口利きません

 

お疲れさまでした