転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Hit 5 347Run

レッスンについて

リザレクションPRG、半年ぶり2回目。前回受講時の記憶はほとんどなく、ネットでそこそこキツいと言う情報だけ入れて受講

最近異動して来られたIRで受けました

感想・メモ

いやめっちゃキツい

エルハと同じくらいキツい。ただ今年1番に楽しいレッスンだった

 

まともな休憩曲なかったんじゃないかなと言う感じで全体的に辛い時間が続く

1曲目からDTで飛ばして2曲目もその勢いのまま。そして3曲目で一回目の山、かなり早いDTでのスタファ。そんで5曲目ね、このプッシュアンドプルはヤバすぎるでしょう・・・ご丁寧に前説で「トルクを下げないままDT、さらにランと言うか可能な限り速く漕ぐ形に入ります」と言われたもんだから挑戦したらとんでもない強度に仕上がった、久しぶりにゼエゼエしてしまった。そんでその後もDTで休めず奇跡の7曲目、超早いDTでスタファ(3Rock1の3曲目と同じくらい)なだけで強度高いのにまさかのP3ラン64ct付き、これは相当に強度高いと思う、もはやBB3なのでは?と言う感想。ダンベル後もしっかりP3DT。ようやく辿り着いたラスト曲も当然ラン、だけどそれ以外がDTリズムだけ、ランも最大64ctなのがせめてもの救い、これがラン前にプッシュアップかエルボーダウンがあるとかランがP2の合わせ技でもっと長いとか、あるいはスタファが混じったりしたら最悪、助かった…

 

と言う感じで超濃厚なレッスンでした、曲もかなり良い、全体的に楽しいし1曲目あれでスタートするの良いなー

次回のリザレクションでも必ず受講したい

 

お疲れさまでした