転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Comp 1 346Run

レッスンについて

初めて受講するPRG、元々この日はフィールに行く予定なかったけど仕事中に突然無性に行きたくなりタイミングが合ったのでこちらのレッスンを予約。パンツをコンビニで買ってからスタジオに向かった。やっぱりいつでも行けるように最低限、パンツと靴下は用意しておかないとだめだね

IRは最近異動して来たメンズ

感想・メモ

いや歌うま、マスクなしの顔面かっこよ

このIRはこれまでキツいのしか受けたことなかったので知らなかったよ、あと強度的にも緩めだったこともあり余裕があったのかインストラクションも筆者の記憶よりも良かった

やっぱり食わず嫌いはダメだ、IRもPRGも

 

ところで上にも書いた通り、このPRGの強度は低い

が、もう正直自分で書いた強度表の信憑性が非常に怪しい、、、ハウチューよりは絶対に低いがComp4と同じくらいか?いやでもラストのP3DTでPU昔できたか?と言うような感じでもはや★3つ〜1つは誤差、まさにその日の体調によって変わる範囲なので悪しからず・・・

 

お疲れさまでした