転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 BRMS 309Run

レッスンについて

リザレクションPRG、APRIL FEELにて当たりました。このPRGは2回目の受講

IRも初めて受ける他店の方

感想・メモ

記憶よりも楽しかった

強度的にちょうど良い。朝一で受講したこともあり、正直年号シリーズやEDMは避けたいと思っていたので助かった

以前受講した時、最後の曲はついていくのがやっとだった記憶があるが、修行の成果か少し楽に感られた。それよりちょこちょこ挟まれているランの方が厄介だった

 

IRは多分去年入社した新しい方だと思うけれど、結構良かった。男性で結構ガタイもよく、やっぱりインストラクションに迫力がある。あと歌うタイプでもあったけれどハモっててこんなこともできるのかと少し感心した

 

お疲れさまでした