転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Hit 1 308Run

レッスンについて

リザレクションPRG、APRIL FEELにて当たりました。初めての受講、と言うかBSLにHitシリーズがあることすら知らなかった

IRは初めて受ける方、都内のスタジオの方でSNSでチラホラ見ていて気になっていたので当たった時は嬉しかった。と言うか前のレッスンが終わったら受付に居て「もしや次このIRか?」と予想し何と当日4本目のレッスンを受講することになってしまった(予想が当たって良かった・・・)

感想・メモ

めちゃくちゃ良かった。と言うか記憶に残るだろうレベルで良かった、今日時点では2023年ベスト、鳥肌が止まらなかった

 

まずはIR

頑張って受講して良かった、大変良い。これまで受講したIRの中で一番良いのでは?と言う感じ

うまく伝えられないのだけれど明るい雰囲気(冗談抜きで照明がいつもより明るいのか?と思ったほど)で声が大きいし、インストラクションもめちゃくちゃわかりやすい、歌もうまい、などなど。これだけだと良くいるいいIRと言う感じではあるが、とにかく本人が楽しんでいる感じがあり良かった

絶対にまた受けに行きたいと思う

と言うかダンベル曲と空調を調整するタイミング以外ずっとオンバイクだった

 

あと曲が・・・大変にエモい

ちょっと恥ずかしいが筆者は元クラバーと言うかクラブガチ勢だったのだが(毎週末行くのは当たり前、行ければ週2回行く派、3連休なんて逆にしんどいと思う派だった)、クラブに通い始めた時に流れていた曲が満載。終始エモさと興奮が入り混じった気持ちだった。Chris Brownのturn up the music何てもうね・・・

 

コリオは独特な感じだった

アンクルシェイプが多い気がした、あとアイソレーション。最近のPRGには登場しないよね。あと最後の曲のランのタイミングが謎すぎる、正直間違えたかこのIRのオリジナルなのでは?と思った、サビじゃなくて普通のパート(何て言うんだろう、Flo Ridaのラップパート笑)で走らされた、しかも多い!4回?くらい走らされたぞ、P2で助かったー

 

とても楽しかったです

APRIL FEELの出会いに感謝

 

ちなみに強度はかなり軽いです、4本目でも難なく漕げました

 

お疲れさまでした