転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

APRIL FEELが始まりました【FEELCYCLE】

今年もAPRIL FEELが始まりました

年に一回、エイプリルフールにちなんだイベントということで前回の実施から早くも1年経ったのかと、時間が過ぎるのは早いなと思わされます

 

この期間(4月1日〜2日の2日間)は全てのレッスンがシークレット。始まるまで、IRとPRGがわからない形になっています。またIRは通常の店舗だけではなく別の店舗にサプライズ的に現れ、PRGもリザレクションPRGが含まれます

今まで受けたことがないIRやPRGを受けるかもと言う楽しみや、これまでのお気に入りのPRGを久しぶりに受けるかもと言う、いつもとは違う楽しみがあります

 

昨年の実績はとても悲惨で下記のPRGに当たりました笑

EDM、2hous3、アリアナ、2016

 

今年はどんなIRやPRGに出会えるのか楽しみに受講していきたいと思います