転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

明けましておめでとうございます&2023年お疲れさまでした【FEELCYCLE】

今さらですが、、、明けましておめでとうございます

2023年もこのブログを1年細々と継続することができました。これを見てくれている方はかなりマニアックな会員さんだと思いますが、2023年お疲れさまでした&ありがとうございました。そして2024年も引き続きがんばりましょう

 

2024年の目標

  • FEELCYCLE:200Run
  • 仕事:辞めない

かなり粗い感じですが、これで良いかなと思います。とにかく2つとも継続することを目標にしたいと考えています

レッスン受講数はここ2年と比較すると減りますが、まあそれでもジム通いとして見ると十分な数と思います。仕事やプライベートを考慮し昨年より抑え目に設定しました

仕事については色々と考えた結果、2024年は今の会社で継続するのがベストと考えています。仮に辞めたくなっても(3ヶ月に一回は辞めたくなると思いますが)踏ん張ろうと思います。もしかしたら会社から逆に迫られる可能性もなきにしもあらずだなと少し感じてますので、その時は潔く次に進もうと思います

 

あと、ブログも細々と更新を続けたいなと思います

もう少し仕事系のエントリーも増やしていきたい所存

 

どうぞよろしくお願い致します

 

以下、2023年の振り返りを簡単に

 

年始に立てた目標に対して

1年前には下記の目標を立てていましたので振り返り

  • 300Run

→未達、246Runでした。これに関してはまあいっかなと思います。内容が濃かったですし、サボったとかやる気が減ったとかではなくプライベートでも変化があった結果なので。ただ一部思わぬ外部要因によって行けなくなる時期があったのは非常に悔しいと振り返っています

  • 最高強度のBB3 Hous3, BB3 HH2, BB3 Regg1に挑戦する

→達成。これは嬉しいですね、上半期は怖くてムリだなと思ってましたがIRさんが取得してくれて受講チャンスが訪れ受講することができました。そして受講の感想としては超楽しい。本当にありがとうございました

  • 仕事を辞めない

→達成。かなり危なかったですが何とか続いています。引き続きがんばります

 

受講回数が多かったレッスン

なんとBEERCYCLE!これにはびっくりしました、2ヶ月間しか提供されてないですからね。好きな限定プログラムなので逆にたくさん受講したのかと思います

あと、3番目に多いのがBSBi Hous2でこれも驚きました。キツいのによく頑張ったなあと思います

この2つはIRに限らず好きなので2024年も引き続き受講したいと思います

 

印象に残っているレッスン

大前提FEELCYCLEのレッスンはほとんどハズレがないです。いつ誰のレッスンを受けても満足できますが、その中から特に記憶に残っているレッスンを書いていきます

せっかくなので皆さんにも是非受けて欲しいのでIRの名前付きで

  1. BB3 House 3 F.Ayakaさん
  2. BB3 IRMD Megumiさん
  3. BB2 10s 1 S.Maiさん

※2023年にS.Maiさんは残念ながら退職

1. BB3 House 3 F.Ayakaさん

腰抜かしました

皆さん、このプログラムはFEELCYCLEを辞める前に絶対に受講してください。感動するか、今すぐに辞めたくなるかどちらかです

2. BB3 IRMD Megumiさん

一生漕いでいたい。コリオと強度が超良かったです

Megumiさんの歌もうまくて感動しました。余計な煽りもなくインストラクションも好きでした

3. BB2 10s 1 S.Maiさん

脅威のポテンシャル。身体能力は一番高いんじゃないでしょうか、特にタピバは痺れました(マニアックすぎる)

退職直前に受講したのですが、IRさんが本気でインストラクションしたらこんなに感動するんだ・・・と思いました

 

番外編①:BB3 Hit 6

キツ過ぎて忘れらません。3Reggare1などがキツいことはネットに溢れかえってますが、このプログラムももっと注目されていいはず。異次元のキツさ

番外編①:BB2 2018 Y.Mihoさん

可愛い、、、だけではなくレッスンも普通に良い。一曲目のイントロに合わせて口ずさむのがいきなりツボで、その後もインストラクションが良かったです(可愛いバイアスはかかっていないと思います笑)

 

以上です