転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Soul 1 423Run

レッスンについて

四天王的なプログラムだが前回初めて受けた時は、いやいやそれほどでもないのでは?と思ったプログラム

大体この流れは再度受けたら死ぬほど辛いパターンな気がするので逆に覚悟を決めてスタジオに向かいました

感想・メモ

調子こいてて申し訳ございませんでした

超キツいですね、完全に四天王ですわ(その他はご存知のようにReggae1、HipHop3、House3)。冷房が当たるバイクだったので何とか生きて帰れましたがそれがなければ怪しかったですね

ただまあ四天王の中でも最弱・・・と言う感じだと思います。なので根性で漕ぎ切りました。相変わらず最後の曲になるとプッシュアップはもはや動かしているのか見た目ではわからないくらいに浅いけど。あと例の3曲目の超高速曲も漕げなかったけど許してほしい、あれ漕げる人はもうよくわからない領域の方々ではないでしょうか、超高速DTの中にランも紛れ込んでいて頑張って漕いだらやっぱりDTよりはちゃんと速いらしくて(当たり前か)そこで一気に失速して、その後のDTが遅れてしまいました。まあその曲のおかげで完走のハードルがめちゃくちゃ高い、と言うことで似たようなプログラムのWorldより難易度は高めかなと思います

引き続き懲りずに高強度に挑戦していますが、この日も途中で辞めたいと思わなかったです。今後も挑戦したいと思います

 

それにしてもバイク運が最近本当に悪い・・・この日もいつもなら抜けているバイクが完全に被っていて(バイクが移動していた)、レッスン開始前に萎えたな・・・被っていなくても筆者の前にデカい男性がいることが最近デフォルトになってきている

それにしても②このレッスンはIRと会員、会員と会員同士の距離が近すぎてアウェイ感がありそわそわしてしまった。知らない人の誕生日パーティに紛れ込んでしまったようでった。たまにありますよね、こういうの

 

お疲れさまでした