転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

FEEL NOW - G 424Run

レッスンについて

2024年1月に提供されているバージョンです

感想・メモ

1曲目がダサすぎませんか笑 少し焦るレベルだったんですが皆さんどう思いますか!?変な汗が出たと思います。まあ自転車漕いでない時に聴くとこれはこれでカッコいいと言う気もしますが。あとダンベルのBoomね、恥ずかしい笑 Vampireだけ良いですね、曲もコリオもかなり好きです

 

会員(もしかしたらインストラクター自身も)を飽きさせないためにこのシリーズは画期的だと思いますが、初期のGold以外は個人的にはどれも好きになれないですね・・・そもそも、もうちょっと強度が欲しい。3つもあるのだから一つくらいキツめのでも良いと思います

 

ところでダサいと言えばFEELCYCLEでは名曲が台無しになるケースもありますよね。2House2はそれのオンパレード。パッと思いつくところで下記の2曲も絶対にダサくなるので今度も使われないことを祈る笑

 

Stereo Love

youtu.be

L'Amour Toujours

youtu.be

 

お疲れさまでした