転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 3 387Run

レッスンについて

久しぶりと言うか2023年初受講・・・もう9月ですよ。筆者も好きなプログラムではあるけれどタイミングが合わず結局こんなに間が空いてしまった。前回受けた時は灼熱スタジオで結構ギリギリの完走という感じだったけど果たして

他店に遠征して受講しました

感想・メモ

まさにBeautiful world

やっぱりかなり楽しいですね、そして無事完走できました、嬉しい

ハイライトは間違いなくダンベル前のBeautiful Worldですね、これがあるからこそ名プログラムになってると思います。例えばこの曲がエルハのUntouchableだったとしたらここまで良いプログラムにはなってないと思います、別にUntouchableが悪い訳ではなくむしろかなり良い曲とコリオだけどこれには勝てない、圧倒的な良さがありますね。まあ個人的な感情も入ってまして、この曲がリリースされた当時から聞いててかなりハマっていたことを覚えてます、ZeddのBeautiful Nowもほぼ同じタイミングにリリースされて似たタイトルで良い曲が続くなーなんて思ってました。ちなみにクラブでは圧倒的にBeautiful Nowが使われていて盛り上がりも凄まじかったです。とは言ってもBeautiful WorldもEDM全盛期でまさに、と言う曲ですよね、特に2分22秒からが胸熱です

youtu.be

 

強度はやっぱりBB2の中では一番高いかなと思います、最近受講したBB3Hous2とほぼ変わらないですね、体調次第では2Hous3の方がキツいかもしれません。やっぱりランが序盤からくるとプログラム全体の強度が上がりますね、エルハもそうですよね、一方3hous2は少しランの登場が遅い、遅いと言えば2Hous5もですがあれは最後の最後に冗談みたいにまとめ過ぎているのでそれはそれで超キツイですが、、、

けど言うてもBB2だなとも思いました。最近BB3の受講頻度が上がってきている中で受講するとやっぱり違いを感じますね、3HH1で終始思っていた「いつまで続くんだ」とか「速過ぎる」とか思うことはなかったと思います、当然3Hous1のBurninみたいな高速タピバもないですし

 

それでもダンベル後に3曲あり且つ全てキツいのは痺れますね。けど最後の曲は一瞬で終わりますので気合いで漕ぎましょう、いわゆるインストラクターの指示通りに漕いでいれば終わる曲です

 

とにかく、体調不良での空白期間を経て少しモチベーションが心配でしたがやっぱりFEELCYCLE楽しいなーと思わせてくれるレッスンでした

モチベーションが下がっている方、退会を検討する前にこのプログラムを受講してから考えましょう

 

お疲れさまでした