転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hous 3【プログラムメモ】

プログラムについて

超人気プログラム、そして一番有名なプログラムではないでしょうか

シンプルにセトリが良く、強度も高いのがその理由です

これを受ける前にFEELCYCLEを退会するな!そんな必ず受講したいプログラムですね

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:3曲に登場。それぞれにP3で64ctが入っているので3つともキツいです、しかもちゃんと序盤の4曲目、中盤ダンベル前、ラスト曲と配置も絶妙ですね

 

その他全体を通じてほぼBB3に近い強度、BB2の中では一番強度は高いと思います

ラン以外にもP3が多く、P3でのDTも1曲目から入っていてその後もちょこちょこ出てきます

そしてダンベル後に3曲あり3つともキツいのもプログラム全体の強度を上げている一つの要因かと思います。しかもダンベル後はBSB並みに腕を追い込み、その次は高速DT、ラストに96ctランとバランス良く追い込める3曲構成です

かなり挑戦しがいのあるプログラムですが、逆に何も知らずにBB2だからと受講したらかなり苦しい思いをすること間違いなしの強度です

コメント

とにかく良いプログラム

まず曲が良い、全てハズレなし。BB2EDMや BB3Hous1みたいに元々有名な曲ばかりではなく、このプログラムで初めて聴く曲も多いので感心してしまう。しかもHous5みたいにゴリゴリの曲で無理やりテンションを上げさせる感じも少ないので神選曲だなと思います

そして上述の通りもはやBB3レベルの強度と言うことで強度的にも満足できる神プログラムです