転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hous 2【プログラムメモ】

プログラムについて

2016年にリリースされたプログラム

誤解を恐れずに言うとBB3の中では漕ぎやすいと思います、とは言えBB3はBB3なので決して楽ではない点は改めて強調します

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:中盤以降に3曲あり、ラスト曲はP3で64ctが3回なのでハードです

 

猛烈にキツい曲はないですが、BB3なので基本P3です、当然DTも多いので全体を通じて楽な曲もないような印象です。BB3を漕ぎ慣れていれば完走のハードルは低いですが、普段BB1やBB2をメインに漕いでいる方にとっては厳しい時間が続くと思います

色々なファンサイトにも書いてありますが、超キツいBB2と比較するとワンチャンこっちの方が強度は低いかもしれません

コメント

正直に言ってしまうと曲もコリオも強度も特筆する点がなく完全にBB3の中では埋もれてしまっている感のあるプログラムだと思います

BB3Hous1が神プログラムだと思っているのですが、それと比較してもびっくりするくらい記憶に残りにくいプログラムです

もちろん、つまらなくはないですが、多くの方のBB3に対する期待値は超えていない気がします