転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 2 386Run

レッスンについて

いわゆる漕げるBB3

病み上がりで不安を抱えながらスタジオに向かった

感想・メモ

漕げたー、10日間休んだくらいでは大して変わらんね。復帰後3本目ではあるけれど

体力的な部分よりもモチベーション的な減少の方が気になる、たった2週間弱だけどポチポチキャンセルをし続けると、そもそもそんなに行きたくなかったのでは、と思ってしまった。あと今月も30回に到達することがほぼ無理になったのでそういう意味でも行く気が少し失せている。まあその内やる気も戻ってくるでしょうから心配してませんが

 

ところでレッスンですが、前回と引き続き強度は2Hous5の方が高いという印象で終わりました、中盤からランが登場しますが32ctが中心の短いランなので気合いでなんとかなる

と言うか1曲目を除いて全体的にコリオが微妙だと思う、同じBB3のHH1やHous1は本当に考えられているというか漕いでいてかっこよさすら感じるけれどこれは、、、1曲目は最高にかっこいいんですけど、、、特にラスト曲、素人が作ったみたいなコリオじゃないですか!?笑 あと絶対短いバージョンではなくこっちのロングバージョンを使うべきだったと思う、これであればラストもっと盛り上がってかっこいいコリオになっていたと思う、特にラストのサビに入る前の3分37秒からのところですね、短いバージョンだと本当に呆気なく終わってしまう感がある。このプログラム謎に短い曲が2曲あるのだけどその内1曲を削って最後の曲を長くするべきだった、そうすればもっと良いプログラムになっていたはず

youtu.be

 

あとなんでSigalaのEasy Loveでダンベルやらせるんだ、、これも担当者出て来い案件ですね、漕がせてくれー

 

お疲れさまでした

 

以上です