転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 5 354Run

レッスンについて

3ヶ月ぶり2回目の受講、避けていた訳ではないけどタイミングが合わず

同シリーズでは2Hous3に次いで強度が高いと評判だが、筆者の記憶的には前回ちゃんと漕げたので特に構えることなくスタジオに向かった(フラグ)

感想・メモ

いやめっちゃキツい、特に後半。もはや前半と後半で別のプログラムなのでは・・・

 

前半は曲も楽しく、ランが中々登場せず純粋に楽しい。ちょいちょいキそうでこない、あってもスタファ

そしていよいよランが出てくるのが8曲目、がこの曲めちゃくちゃカッコいいしP3とP2の合わせ技で64ctなのでなんとかなる。ダンベル後に休憩曲を挟んで残り2曲、11曲目と12曲目の強度が爆上がりする、この2曲は体感的にランしている時間の方が長く感じるほどにランばかりが出てくる、しかもちょっと変則的で、普通のaメロ(プッシュアップとか)→サビ(ラン)→bメロ(またプッシュアップとか)→サビ(ラン)ではなくサビの後にまたランがくるとか予期しないタイミングできた

ファンサイトを覗くと改めて恐ろしいね、、、最後の曲、2セット目のラン64ctが普通に4、3、2、1・・・と終わってしまい最後にしてはさっぱりだなと思ったらまさかの3セット目に突入でマジでビビった、しかもその本当に最後のランが96ctなのね、もうBB3でしょ。命辛辛走り切り、終わったーと思ったらP2DTでプッシュアップ、これは絶望的で相当にキツかった

強度表を見直しましたとさ

 

あと今回受けたIRは1,2曲目のインストラクションが良すぎて本当に見本的と言うか超カッコよくて是非みんなに見てもらいたいくらいだったんだけど、逆にその後の展開が心配になって、これ以上の良いインストラクション出せるのか?尻つぼみ系か?と思ったら最後の2曲も大変すごかった。正直あんまり記憶がないんだけど、かなりモチベーション的に助かったと思う

 

次回もタイミングが合えば勇気を出して受講します

 

お疲れさまでした