転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Metal 2 362Run

レッスンについて

タイミングがあったので受講

なんと8ヶ月振りの受講だそうです

感想・メモ

これまた久しぶりに受講すると記憶よりも強度が高いパターンだった笑

一曲目からダンベルまでそこそこ強度がある曲が続く、基本的にP3だった

ランは最後の曲だけ、その他特段速い曲もないのでなんとなく強度高くないと思っていたと言うかMetal1の強度が高すぎるのでどうしても低く感じてしまっていたのだと思うけれどPRG単体で見るとそんなに低くない、結構汗かいた

 

メタルの曲はよく知らないけれど、ラスト2曲がメタルっぽい曲でようやくテンションが上がる(遅い笑)そしてその2曲の強度が高いのでこれまたテンション上がり楽しい

ラストの曲、ランの後一瞬終わったと見せかけてまたP3のスタファが始まりまたランというちょっとドッキリ的な終わり方だった

ランもP2,3の合わせ技で64ctなのは安心安全

 

曲はイマイチ好きな感じではないけれど十分に楽しめたレッスンでした、またタイミングが合えば受けようと思います

 

お疲れさまでした