転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 HipHop 1 363Run

レッスンについて

初めて挑戦するPRG

3HH2は何度もビビってキャンセルしているが、ネット情報だとこれはギリイケそうな雰囲気があったので受講してみた

感想・メモ

死闘 of 死闘だった・・・そしてギリ勝ったと思う・・・

このPRG好きかもしれない!他にBB3で好きなPRGの3Hit4に強度の高さと作り方、曲の雰囲気が似ている。強度的にはそれより少し高めだけど、3Hous1よりは漕ぎやすく感じ、3Rock1とちょうど同じくらいかなと思う

 

ハイライトとしてはラン。3回登場、そして3回とも全部終わりそうで終わらない

1回目(4曲目):3Rock1の最後と同じようなハンドル全ポジションラン、まあ1セット目はそれぞれ16ctずつくらい?で意外とあっさり終わったけどまさかの2セット目がなんとそれを2往復!!全く予想していなかったのでビビったー

2回目のラン(7曲目):1セット目のランを走り終えた後が結構強度が高く、速いタピバになりこのまま終わるよねまさかこの後ランこないよね・・・?と思ったら嘘だろまさかの2セット目突入。ただあっさり終わったのは救い

そして3回目(ラスト曲):流石BB3、最後のランが長すぎるー、間違えたか!?と思うぐらいに長かった、体感的に128ctくらいあったのではないかと思う、ただ曲がめちゃくちゃカッコよくて本当に久しぶりにラン中に曲を聞きながら走り頑張ろうと思えた。知る人ぞ知る超パーティーソングWe Like to Fuck that Shitに似ていた

youtu.be

 

振り返り

1曲目:HHぽい!ただ全然いける、3Hous1より良心的

2曲目:コリオがカッコいい!P3プッシュアップに入るタイミング合うと楽しい!が、若干腕に不安を覚える

3曲目:いや何このラン笑、2往復はないて

4曲目:ワンハンドツイスト無理じゃない?笑 今調べたらAfrojackの曲なんだ、冷静に聞くとちょっと古いなーと感じる

5曲目:間違えまくった、ダブルタップをシングルでやったり。この辺りから疲労がグッときていた

6曲目:いやホバー長。そしてライトよ俺を照らすなー!ちょっと顔も頑張った。滝汗

7曲目:この辺りから疲労がかなりきていてあんま覚えていない、とにかく最後の最後に再度ランをぶち込んだ担当者を許さない

8曲目:ダンベル、超キツい!!通常のダンベルの後Bi Hous1みたいな漕ぎながら片手パターンが出てくる

9曲目:エモい!!突然流れてきてビビった、ただこの曲知ってるけどどこで聞いていたんだっけ・・・?とずっと考えていた。そして今曲名を見ても思い出せない、まあとにかく最高にカッコいいよね

10曲目:(もうほぼ意識なし)P2DTでプッシュアップが逆に気持ちいい!これならいくらでも漕げると言わんばかりに頑張る、そしてラン、ラン、ラン・・・長いー!ふざけんな!

 

という感じで振り返ってみてもかなり楽しく(?)3Hous1と並んで神PRGでした

個人的にはコリオがこっちの方が好きなので今後も積極的に挑戦したいと思います、というか3Hous1がキツすぎて怖いと言うのもあるけど

 

そうそう、最後の曲かな、IRがせっかく笑顔でインストラクションしてくれているのにこちらときたらキレてんちゃうか?くらいの険しい顔してましたのは申し訳ないなと思ったよ、けどこの強度で楽しそうに漕ぐのは難しいのでは!?ということで何卒理解のほどよろしくお願いします・・・

 

曲はPRG名の通りHHでどうかなーと思ったけど楽しかった。もうここまで来ると曲のジャンルはあんまり関係ないよね

 

お疲れさまでした