転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi Hous2【プログラムメモ】

プログラムについて

バック&アームシリーズと言うことで腕と背中への負荷が高いプログラム、のインテンシブなので更に負荷高くなっているプログラム

同シリーズの1が鬼強度で有名ですが、こちらも相当な強度です。BB3と同じと思って差し支えないと思います

曲は1よりも今っぽいHousでこっちの方がカッコいい、やっぱりハードスタイルがあるとテンション上がりますよね

強度

★★★★★★☆

ランの有無:なし

 

腕への負荷は流石に高いです、基本的にプッシュアップで追い込むかダンベルしてるかチューブしてるかです。筆者は大体3曲目くらいで腕が痛くなりますね、その後は気合いです

ダンベルも立ち漕ぎしながらが2曲あり、体幹もしっかり鍛えられます

ランがないのが救い、ではあるけれど要所要所で登場するP3DTでちゃんと脚も追い込めます。と言うか何故1にはランがしっかりとあるのか、謎である

強度がかなり高いのは間違いないけれど、それでもBi1よりは完走しやすいPRGです

コメント

かなり良いPRGだと思います、個人的にTop3に入るくらい好きなプログラムです

上述の通りハードスタイルの曲に合わせて強度が高いコリオを漕ぐのは辛いけど超楽しい、特に8曲目と11曲目は神選曲ですね、見つけてきた担当者に感謝。2曲ともハイライトはP3DTでのプッシュアップ、これは慣れるまで時間かかりますが、漕げるようになると最高に楽しいです

ところでBi1は言わずもがな、通常のBSBのPRGと強度の差がBSWのそれとは比較にならないほど、超えられない壁のようなものを感じますね。最後にもう一度、大事なことなので繰り返しますがBB3並の強度です

 

ちなみに8曲目と11曲目はこちら

8曲目 2分8秒からP3DTに入るんですがそこが本当にかっこいいですね

youtu.be

11曲目 FEELCYCLEの曲の中で一番カッコいいのでは?1分42秒からのタピバが好きですね

youtu.be