転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Jazz 1【プログラムメモ】

プログラムについて

バック&アームシリーズと言うことで腕と背中への負荷が高いプログラム

BSBの中でダントツで腕への負荷が高いです、もはやこれが本当のBSBiなのではと思います(本家BSBiはチューブのあるBB3なので・・・)

ジャンルはJazz、とあるIRが前説で言ってましたがJazzを聴きながら運動するのってFEELCYCLEくらいではないでしょうか、そう言う意味ではFEELCYCLEならではの楽しさを感じられますよ、と言うことでした。そして筆者も同感で意外とアリだなと思っています

敬遠しがちなジャンルかもしれませんが是非受講してほしいレッスンの一つです

強度

★★★★☆☆☆

ランの有無:なし

 

上述の通りこれが本当のBSBiと言う感じの強度、腕への負荷がとてもとても高い

他のBSBと同じノリで受講したら地獄を見ること間違いなし、ちょっと洒落にならないくらい腕への強度が高いです

ダンベルは必ず500gで臨みましょう

コメント

提供数が少なくJazzと言うジャンルが影響しているのかあまり話題になることが少ないプログラムな気がしますが、筆者的にはかなりオススメです

まず強度が超高い。何故どのサイトもその点に言及しないんだろうと言うレベルで高いです、泣くくらい高いと思いますね。ランでガンガン走らされて強度が高いプログラムは正直自分次第というところがあると思いますが、こちらは逃げられないキツさがありますね、なぜならP3プッシュアップと言われたら正解は一つしかないですからそれに合わせるしかないですもんね、DTだったら流石に強度が高いので腕だけのタイミングは合わせる、逆に脚だけ頑張るという正解もあるかもしれませんが、このプログラムはその逃げ場がないです

曲はなんとなく知っているかなと言うものが2曲のみ、それ以外は初めて聴く曲ですが悪くないと思います。しっとり系もありますが、ちょっとSoulっぽい軽快な曲もあります

 

食わず嫌いせずに是非受講してみてください!