転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 2 312Run

 

レッスンについて

かなりキツいけど楽しいので好きなPRG、BSBi Hous1は少し躊躇するけれどこっちは前向きに挑戦できる

感想・メモ

また死闘、そしてガチガチの満席での死闘。これもあと少しでも強度が上がったらムリという本当にギリギリのラインで完走

完走とは言えラスト2曲目が強度的に軽くなっていた、リリースがやっぱり間違えだったのか段々と強度が抑え目になっている気が…ありがたいけど…(初回はほぼダブルタイムの鬼畜バージョンだった)。なので次回以降、その曲の強度が上がってしまったらちょっと微妙なライン、それくらいギリギリの戦い。それにしてもそのラスト2曲目、めちゃくちゃカッコいい。FEELCYCLEの中で一番上がる曲なのでは?と思う

このPRGの強度の高さは客観的に見てもかなりに高いと思う、と言うのもダンベル前の高速プッシュアップ曲、前2列のほぼ全員タイミングがズレてて、ああみんな疲れてるんだなとと安心した

 

また受けたいと思います

 

お疲れさまでした