転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

SKRILLEX 300Run

レッスンについて

2023年初のスクリ

ブログタイトルでは300Runとキリ番になっているけれど、これは便宜上他のエントリーとの違いのためにやや適当に振り始めたので実際の回数と異なります

感想・メモ

とても楽しかった、なんか開始すぐのプッシュアップを始めた時にやっぱりFEELCYCLE楽しいなーと純粋に感じた

 

まさに秒で終わった感覚があるけれど最後というか終盤のMake It Bun Demは相変わらず緊張するし一気に強度が上がる。基本的にこのPRGは曲と曲がつながっているのが特徴だけれどこの曲に入る前に一回区切ってくれるのは本当に助かる、最後の給水ポイント

なんでかは不明だけどこの日は過去一走れた。最後の128ctのランも8割くらいのスピードで最後まで漕げた、やっぱりランが随所に散りばめられているPRG(2hous3とかエルハとか)の方がキツいかな?強度表を見直します

あとここ1〜2ヶ月の振り返りとして週一回の受講でもその1回が高強度のものであればある程度体力は維持されるっぽい。筆者の場合はFEELCYCLE以外にもそれなりに運動しているのもあるとは思うけれど

 

そしてインストラクターのパフォーマンスもすごかったなー。いつも感動レベルなんだけど今日のは群を抜いて良かったと思う

 

お疲れさまでした

また受講します