転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 2 279Run

レッスンについて

エルハの新しいバージョン、2022年のたしか夏頃にリリースされた気がするけどタイミングが合わずようやく受講できた

感想・メモ

楽しい、強度的にもかなり良いPRGだと思う

 

Lシリーズと言うことでほとんどP3で立ちっぱなし、タピバとBtoU、クラウチングなどが多い、タピバはかなり多いしダブルやコンビネーションもたくさんあるので忙しい。トライアングルもありしかも早い脚で繰り返すのでキツい

ランは2曲、一本目はP3と2の合わせ技で64ctなのでイケるが最後の曲はトータル128ctなのでかなりキツい

全体的な強度としては結構高いと思う、皆んな言うようにエルハ1よりかは低いがそれでも全PRG通じてみると普通に高い、平日仕事終わりならこれ一本で満足して帰れると思う

 

曲もいいと思う、エルハ1も良いんだけどハードスタイル系の曲がない。2にはしっかり数曲、もちろんラストもゴリゴリの曲なのでかなり楽しい

2022年にリリースされたhousのPRGはEDM系が少なくピークにハードスタイルを持ってきている傾向を感じる、Wi3とかBi2とか。もうEDM流行ってないんかな

 

この日はかなり足が回ってランも自分で早いなと思った、走り終わった後に確認と言うかトルクを触ったら想像以上に重くしていたようだった、やっぱり疲労困憊時を除いてP3はある程度重くした方がいいのかも

 

また受けたい

 

お疲れさまでした