転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 HipHop 2 280Run

レッスンについて

ヒップホップ、あんまりこのジャンルのレッスンを受けたことないし普段聞かない

半年以上の期間を空けて再受講

感想・メモ

いや相変わらず一曲目リズムとりにくいな笑

もう恥ずかしいくらい間違えた

このPRGを受けたIR2人とも一曲目は漕がないスタイルだったんだけど漕いだ方がいいと思う、多分みんな「??」と思いながら漕いでると思う、ドセンの方後ろからみてもノリノリで漕いでたのでこのPRG好きなんだろうがそれでもタイミングずれてた

 

曲はコテコテのヒップホップは少ないように感じた、Killing Me SoftlyとかSweetboxとか9曲目とかもはやエモいよね。筆者的にはヒップホップが苦手なので嬉しい

 

強度はちょっと高い、特に最後の曲は早いP3でタピバエルボーダウンのコンビネーションはキツい。HH1よりも全然ツラい。とは言えランもないので(確か)イケる人も多いと思う

とは言えツラいPRGに入ると思う、初めて受講した時は漕げなかった記憶がある

 

お疲れさまでした

苦手意識を持たずにまた受けたいと思います