転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW Comp 1 271Run

レッスンについて

Wシリーズの中でもセトリが良いと噂のPRG、筆者はほぼ初めての受講(以前一度受けたが記憶にない)

超人気IRで受講

感想・メモ

Compシリーズということで全体的に曲が軽快で楽しい、確かにセトリは良いと思う

3曲目のこの曲は特に漕いでいて楽しかった

music.youtube.com

 

あとIRがとても良かった、これまた動きや声がけが軽快でPRGにとても合っていた。同じIRで強度が高いPRGも受けたことあるけどこれくらい軽いやつを気楽に楽しく受ける方があっている方な気がした

 

強度は上記の通り軽めです、W Hous1と同じくらいだけどクランチはこっちの方が全然楽

 

と言うか前回に引き続き正直これといった印象が残らないPRGだった笑

また次回受けて記録に残したいと思います

 

お疲れさまでした