転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB House 1 272Run

レッスンについて

久しぶりに受講のいわゆるハウチュー、人気のPRG

感想・メモ

楽しかった

強度的には本当にちょうどいい、ランもあるし腕もしっかりと負荷がかかる、高速DTで漕ぐ曲もあるのでとてもバランスが良いと思う

曲も相変わらず良いと思った。特に一曲目は音ハメと言うんだろうかビートに合わせて楽しく漕げる、あと普通に音楽としても綺麗だと感じる、一曲目にとても最適だと思った

筆者的には2曲目のSurrenderと6曲目のToulouseはとても胸熱、初めて受講した時はまさかクラブ以外でこの曲を(特にSurrender)を聞くことができるなんて全く予想していなかったので本当に衝撃的だったことを覚えている

あと7曲目のOn the Moveはいつ受けてもカッコいいー

 

全体を通じてこの強度だとラスト曲のトータル96ctのランを問題なく走れたので改めて成長も感じられたレッスン

 

また受けたい

 

お疲れさまでした