転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 1 353Run

レッスンについて

好きなPRGだけどホームで持っているIRがいなくて気がついたら約1年ぶりの受講になってしまった。今回の異動で来たIRが持っていたので受講

感想・メモ

良いPRGだなー、と言う感想

1曲目から地味にカッコいいよね、PRG通じてゴリゴリのEDM系はないけどどれもオシャレで楽しい曲ばかり。ダンベル後の2曲はエモいし、最後のThis is meは言わずもがな、そしてこのIRはThis is meのパフォーマンスが最高にカッコいい

ランも2曲で登場するけれど、どちらもP3は最大32ctなので全力で漕げる。やっぱりP3ランがあるだけで瞬間的な強度が上がる。PRG全体としても仕事終わりの一本として最適な強度

 

楽しいレッスンでした

これからもホームではこのPRGの提供が定期的にありそうなので嬉しい

 

お疲れさまでした