転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 17 352Run

レッスンについて

リザレクションPRG

初めて受講した

感想・メモ

エモすぎる・・・エモof the PRG受賞最有力候補

 

恐ろしいくらいに懐かしい曲だらけだった

ちょいちょい登場する筆者のクラブを思い出すシリーズですが、これは強烈でしたね、もう全然集中できなかった。と言うのも2017年はクラブ活動に一番力を入れていた時期なので・・・4曲目で記憶が過去に飛んでしまい、5曲目はもはやスタジオがクラブに見え、8曲目はもう当時遊んでいた仲間が目の前にいましたからね。もうこの8曲目はちょっと思い入れがあり過ぎて逆にやめてくれーと言う感じでした、と言うかまた好きな曲がダンベルに回された笑

ところで勘違いされがちなのですが、クラブが好きと言うとイコール陽キャと思われることが多いですが実際は逆です。当時一緒に通っていた仲間とも考えが一致しましたし最後の最後までクラブで遊んでいた奴らは根暗の方が多かったです。あれ根暗の趣味ですからね、個人的には人と話さなくても楽しいと言うのがすごく楽で好きなポイントでした、あと周りの人を楽しませる必要もないし。根暗と言うかあんまり人と深く関わりたくないようなタイプの集まりでした、実際クラブ以外の付き合いはほぼなかったし。あと陽キャの奴らは彼女ができたり他に予定があったりで来なくなる

実はFEELCYCLEにも同じかなと思っていて、誰とも話すことも楽しませる必要もなく行きたい時に行って、一人で楽しむ、でも非日常空間だしアドレナリン出まくって超楽しい、みたいなところは同じだなと思います

 

そんなことは置いておいて、これはPRGとしても超楽しいです。強度は高すぎることはなく、かと言って低過ぎることもなく。曲も良い、全体的に楽しい。1曲目からDTに入るの良いね

Hit系と言えばこの次の18が超名PRGとして有名ですが、直近の21は音楽の流行りなのか筆者が曲を知らないだけなのか好きになるまでに時間がかかった印象、何よりヌルっと始まるのがね笑 今回の17も18も一回受講しただけで好きになったけどなー、多分個人的な曲への思い入れの問題かな

 

また次回のリザレクションで受けたいと思います

 

お疲れさまでした