転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB Hit 4 342Run

レッスンについて

リザレクションPRG

あんまりネットにも情報がないPRG

感想・メモ

P2スタンディングで片手ランがあった、これが結構キツいと言うかちょっと漕ぎにくくて変に疲れる、なぜかこれを思い出した

 

https://www.instagram.com/reel/Cr4FCBJN_oY/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

そしてチューブ!2曲出てきたんだけど2曲目がチューブを使う全てのPRGで一番キツい曲のではと思う、腕がパンパン

個人的にエモい曲が多く、特にRudeは思い出ソングだったけど、ちょっと強度が高くて思い出に浸っている場合ではなかった、どうキツかったかは覚えてないけど…

最後の曲もエモい、P3ランがある

 

ところで、なんか昔のプログラムって動作がちょっと変なのが多い気がする、今回ので言うと片手ランとか。実際いま受けられるPRGでは使われてないし(多分)、色々試行錯誤してきたんだろうなあと思った

 

すごい浅いメモになってしまったけど、いつもは他のファンサイトのコリオを見ながら思い出して書いているため今回は資料がなくあんまり覚えていない・・・

 

ただ終わった後の感想としては楽しかったと思います、ハウチューほどではないけれどそれなりに汗もかける強度だし

 

お疲れさまでした