転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 11 350Run

レッスンについて

リザレクションPRG

感想・メモ

楽しかった、聞いたことがある曲が多い

 

ラン3曲あるけれど長くてもP2とP3の合わせ技で64ctなので気持ち的にかなり楽で本気で漕げる、と言うかレッスン前に「P3ランでも最大32ctです」と教えてくれて本当に助かったし知ってるからこそ全力で漕げた、しかも1回目が3曲目でゲッタ、2回目はダンベル前でカルビン、あとはラスト曲と配置的にもわかりやすい、改めてAviciiランの唐突さよ

その他、アリアナの曲かな、P3でダブルタイムタピバが楽しかった。ダンベル後は休憩曲と見せかけて、ちゃっかりここでもP3でダブルタイムを持ってきてくれて良き

強度的にも本当に丁度いい、2 10s1と同じくらいと思う

 

お疲れさまでした