転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2018 343Run

レッスンについて

リザレクションPRG、年号シリーズの中で一番好きなPRG

余談だけれど、この日は仕事を早上がりてして平日16時半のレッスンを受講したけどまさかの満席。人のこと言えないけど皆んな好きだねー

感想・メモ

覚悟はしていたけど大変キツい、けど間違いない楽しさ!

 

1曲目からランが出てきて、その後休めると思ったら2曲目もそれなりにキツく、3曲目もラン、と言うことで最初からバンバン飛ばす。改めて受けるとちょっと異常なスタート、BB2の中で一番キツい最初の3曲なのでは?

 

途中、後はアレとアレとアレでアレで4曲か・・・ギリイケるか・・・?と思ったらサイコソーシャルの存在をすっかり忘れており流れた瞬間本当にびっくりしたし絶望した、何か悪いイタズラみたいだった。そしてプッシュ&プルは控えめに・・・

 

ダンベル中は最後の2曲のことを考え心底不安な気持ちになった。これよりキツい最後の2曲のセットあったかな…と考えてた。その時出てきたのはEDM、あれよりはマシかなと思えたのでやっぱりEDMの締め2曲はヤバい、あとゲッタと同じくらいか?と。意外と3hous1の方がマシと思えた、ラスト2曲目は2018の方がキツいと思う、ラストの曲は3hous1の方が辛いがとにかくカッコよくてあっという間に終わるから気持ち的に前向きになれる

と言うかBB3からの選曲って何なんだよ・・・しかも曲が始まった瞬間IRが楽しげ且つ誇らしげに「This is bb3 hous3!!」とか叫ぶと実感が湧き尚さらね、もはや怖くなる

最後の曲もP2含みとは言え96ctのランはこれまた驚いた、てっきりP3 64ctだと思ってた

 

それにしても事前にランの時など事前にカウント数を言ってくれるの本当にありがたい、We found loveの最後なんてスタファ8→4からのP3 64ctを早口で教えてくれて助かった、まあ初見の人は聞き取れないと思うけど笑

 

それにしても2018年はPRGが豊作だなー、全部名PRGからの選曲。強度も高いよね、、、たまにSNSでここ数年リリースのPRGはマスク前提で強度が低く設定されているというコメントを目にするけれど本当なのかもね

ということで2023年、今後はキツいPRGが出てくるのだろうか!?ちょっと期待!

 

非常に濃厚で満足度120%のレッスンでした。まさに有料級(実際他店舗で受けたので有料だったけど笑)

 

また受けます

 

お疲れさまでした