転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 2 356Run

レッスンについて

筆者的BB2最強クラスでもはや軽めのBB3より辛いPRGで有名な2Rock2

とは言え冷静に考えてそんなことあるか?と思い検証的な意味で受講

感想・メモ

確かにちょっと過大評価していたかも・・・

とにかく例の2曲のインパクトよ(3曲から2曲になった!サイコソーシャルを克服したと言うことか)。曲単体じゃ完全にBB3だ、2曲ともほとんど座れないし

 

まあ言うてもやっぱり過大評価してたっぽいなこれは

その2曲がずば抜けて強度高くて他は緩い

最近の強度を測る指標として最後の曲に向かう気持ちを採用してる。このPRGはそう言う意味では結構余裕があった、5月にリザレクションで受けたEDMとか2017が絶望的だったことをよく覚えているし数ヶ月前に受講した3rock2に至っては「絶対ムリ」と思ったのも覚えている

3Hit4の方が軽いのでは?と思っていたけどP3DTも少なく、PRG全体を通じてそんなことはないなと感じたレッスンだった

 

そんなことは置いておいて、かなり楽しく挑戦しがいのあるPRGであることは間違いない。漕げるようになった今はburnのプッシュアップ地獄が最高に楽しい、いくぞおおお!と言う気持ちで漕いでいる。ラストの曲のラン前のP3エルボーダウンもソイヤ!ソイヤ!みたいな感じで気持ちで漕ぐと楽しさが増す(全然ロックじゃない笑)。最後のランは本当にキツいけど今となっては楽しい!!

その2曲は死ぬほど辛いけれどめちゃくちゃ楽しい、また受けたいと思います

 

お疲れさまでした